※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お金に余裕がある人は、ハイブランドの物を身につけたり、オーラや美容院の頻度、話し方などで判断されるか気になる。周囲からはわかりにくいけど、仕事していないとそう思われることもある。

皆さんがお金に余裕あるのかな?と思う人はどんな人⁉️さりげに身につけてる物がハイブランド👜💍とか?それかオーラ?美容院💇‍♀️等の頻度?話し方?

ふと気になりました!

前に、さりげにハイブランド身につけてたりしたら
お金に余裕あるのかな?と思う。みたいな
書き込みが何個かあったのでそれも気になりました。

世間のままの中では
どんな品、ブランド身につけてたら
そう思うのかなーと🥲❣️

品物でなく、品があったりしたら
良いところの方かなーと私は思う方なのですが。

指輪とかは、仲良くならなきゃ聞かないし(ブランドでなくてもカラット数が多い方もいそう!)

となると、やはりカバンの事を皆さん言ってるのでしょうか👀それとも、何かあります??

でもなかなか
周りから見たらわからないものですよね😂

仕事してないと、そう思われたりするのかなーとも
感じたり。

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目だとしっかりメイクしておしゃれしてる人ですかね、後、高い車乗ってる人😆ブランド物持ってるからってお金に余裕あるんだなぁとは思わないですね🧐

うさぎ🔰

持ち物よりも家の建て構えだったり、車とかで余裕あるんだなーと思う事ありますね。

私が最近感じた中だと実家の祖母の時代からのご近所さんで祖母の友達でもあった人ですが、そんなに私とは接点ないのに私の子供にお年玉を実家の母に預けてまでくれたり(マン単位)した時は凄いなーと思いました。

よんかいめのにんぷ

家も車もお金持ちじゃなくても
一般的な人ならローンというものがあるので買えるから
高級車でも高級そうなお家でも
高そうだね〜くらいですが😂
消耗品(子供の衣服など)とか1度きりなもの(旅行とか)に
頻繁にお金かけてる人は余裕があるんだなーと思います😂
普通は勿体無いなーが勝っちゃうと思うし現に私も思っちゃうので
お金にも心にも余裕がある人の使い方だな!と思います💸

身なりをいつも綺麗にされている方、持ち物一つ一つか質が良さそう、話し方、雰囲気
などですかねー

はじめてのママリ🔰

分かりやすい指標はハイブランドと車と教育費かなと思います。

HERMESに担当さんがいる、外商がいる、専属シッターがいる、運転手がいる、教育費に年間300万以上。
このいずれか該当する方は金銭的余裕があるのではないでしょうか🎶

私の偏った見方ですが、靴がいつもハイブランドだと余裕を感じますね✨勿論一張羅ではなく✨