※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

子供の靴について。歩き始めてから2ヶ月ほど経ちます。ファーストシュー…

子供の靴について。

歩き始めてから2ヶ月ほど経ちます。
ファーストシューズはイフミーのものにしました。

皆さんは、2足目からどのような靴を選んでましたか?

写真のような靴可愛いなーと思うのですが、
やはりまだ、足首までしっかりホールドされてるような靴の方がいいですか?

コメント

22👧🏻mama

これも可愛いなと思ってます。

添付されているピンクの靴のように、マジックテープで調節してしっかりと固定出来るものを選んでください☺️✨

本文に添付されている靴はしっかりホールド出来なくて足の成長に悪いです🥲✨

*はな*

歩き始めて半年くらいはアシックスのハイカットを履かせていました!

ファッションブランドの靴って靴底が固かったり形が足に合ってなかったりするので、しばらくは履かせませんでした😣

hana 🪷

ファーストシューズは
瞬足の足育ベビーにして
2足目からはイフミーにしています 👟✨

写真1枚目の靴は
あんまり歩かない日ならいいかな?と思います 🩷
数ヶ月後に結婚式にお呼ばれしているのでその時は1枚目の写真なような形の靴で行こうと思っています!公園で遊ぶ 🛝 時はちょっと歩きにくいかな?と個人的には思っています!!

2枚目の靴、とっても可愛いです‼︎
もしかしたらマジックの履き口がイフミーに比べると開きにくくて
履かせにくいかな?とは思うんですが
1枚目よりは歩く日向けかなと思いました 🥳❣️

anri

1人目
ミキハウス→ダブルビー
2人目
アシックス→ニューバランス

子供の足の成長を思って、可愛い靴より、ちゃんと安定して歩ける靴が良くてすべてニューバランスかNIKEです。

22👧🏻mama

みなさん、コメントありがとうございます✨
やはり当分の間はファッションブランドの靴より、ニューバランスやアシックスなどの靴を履かせようと思います😊

はじめてのママリ🔰

豹柄みたいなくつ履かせてしまって足が曲がってしまいました😭今矯正の靴はいてるので、頻度高く履かせるならやめたほうがいいです。

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

そうなのですね😭
    可愛くてついつい購入考えてしまいますが、やめておこうと思います😮

• 2月8日