※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の娘が全く熱を出さない場合、心配する必要はありませんか?

自宅保育長かった方!
全然熱出なかった方いますか??

娘は一才になりますが一度もまだ熱を出してません。
熱出さないことはいいこととしていいんですか?

コメント

ママリ

生まれてすぐコロナ禍になった下の子は引きこもりがちだったので年子の上の子が幼稚園に入るまで一度も熱出しませんでした!
良い事なのかは分からないのですが…😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳半まで熱出した事なくて、1歳半で保育園入園して5日目で初めて熱出ました😇

はじめてのママリ🔰

3歳まで自宅保育だったので初めて熱出したのは2歳過ぎでその後も入園までほぼ出てないです!
特に問題ないと思います😌
入園してからは結構熱出してます😂

アテ

幼稚園入園する3歳まで自宅保育でした!
突発性発疹以外、熱出したこと無かったし、風邪もひきませんでした🥺
幼稚園入ってから洗礼受けまくりました💦
今年長さんですが、今もコロナ禍明けのツケがまわってきてます🥲

ママリ

うちの上の子も1歳半でコロナになったくらいしか熱出ませんでした!
2歳半になった4月から幼稚園行ってますが、12月に溶連菌になったくらいでほぼほぼ皆勤賞!

まだ自宅保育してる娘はしょっちゅう熱出してます😅

ママリ🔰

うちは長男は自宅保育中一度も熱を出さず3歳で入園しましたよー!まだコロナ前で毎日支援センターなど子どもが集う場所に通ってたのですが😌入園後1年ほどして4歳で初めてお熱出ました。本当に熱が出にくい体質なのか?現在6歳ですが今までずっと年に1回2回くらいしか体調崩しません。それも軽度で1日で元気になるやつです😂
健康でいいな〜くらいにしか思ってなかったです😁
下の子は,0歳のときにお熱何回か出てましたが,1歳過ぎるとこちらも同じく健康体になって2歳3歳ではほぼ熱出してないです。胃腸炎系にもふたりともなったことないです。