※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

おすすめダイエット、教えてください😇産後10ヶ月です。元々50kg(←これ…

おすすめダイエット、教えてください😇
産後10ヶ月です。

元々50kg(←これも10~20代の頃と比べて5kg太ってました😭)、妊娠前に不摂生で太って55kg。
服のサイズは大して変わらず、サイズアウトは無し。

妊娠中に悪阻で5kg痩せる。
悪阻が落ち着いたあとは55kgまで増えて出産→退院直前53kg(3kg以上の子&羊水、胎盤で5kgくらい減ってるはずなのに…入院中の食事で増えたんですかね😂)

今は55~56kgの間なのですが、妊娠前の55kgの頃と体型が全然違っています。
妊娠前も55kg時代ありましたが、サイズアウトする服はなかったのに、今はサイズアウトだらけです😭
ブラのアンダーも変わっています…元のアンダー70の物も何とか付けられるけれど、物によってはキツいです💦
お腹が産後から凹まないんです…内臓が下がってしまったのかな。。

体重も落としたいし、体型も変えたいです🥲
特に夏までには!

おすすめのダイエットあったら教えてください💦
カテゴリー違ったらすみません🙇‍♀️

コメント

らんらん

妊娠すると骨盤が開くので骨盤の開きを元に戻さないとダメですよ😗
産後の痩せない原因にこれもあります。
今からでもいいので骨盤ベルトなどつけたり、骨盤矯正に行ってみたりするのもいいと思います!
私は産後半年くらいまで骨盤ベルトつけて、コルセットもつけてました🤣

• ぽん

ぽん

骨盤矯正は産前~産後8ヶ月まで通っていて、既に通い終わっているんです😭

• 2月7日
ママリ

ダイエットと同時に産後骨盤矯正にも通っていますが、
タンパク質を多く摂る
脂質、甘い物を摂りすぎない
姿勢を見直す
筋トレ
などをやって痩せて体型も変わりました☺️