※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

細い道で車のすれ違い相手はアルファードの主婦っぽい人だったけど(本当…

細い道で車のすれ違い
相手はアルファードの主婦っぽい人だったけど
(本当はわからないけど、そんな感じの人)
前から来たから私が左に寄ってスペースあけて右に通れるスペースありで普通に通れると思って待ってたら
アルファードの人が全然通らなくて、え?なんで?😂ってなってそれが2〜3分続いて
私の車もハイエースでアルファードの横狭すぎて通れなくて
私の後ろ3台ぐらいおってクラクション鳴らされるし
えー…と思ってミラー閉じて進んでやった!
ミラー閉じたからちょっとずつしか進めなくて
後ろの若い人が降りてきてくれて
アルファードの人にまだ右いけますよね?寄ってもらったら
多分このハイエース通れると思うので寄ってくれますか?って言ってくれたみたいだけど、無理です。私これ以上動けませんって言ってた😂
ミラー閉じたから窓開けてて聞こえたよね笑
その後若い人がおねーさんもうちょっとこっち!って指示してくれたおかげで2台とも無事無傷で通れた🙇🏻‍♀️
お礼言って、おにーさんに行けますか?私も降りてこっちです!で言いますよ!って言ったら俺軽なんで大丈夫です!
無事通れてよかったって言ってくれて感謝です🥲✨
後ろにまだまだ車きてたけど、どーすんだろ?って思ったけど知らねーって進んだ笑

そして次の日まさかの保育園一緒でびっくり😂
車が止まって気づいた!笑
全員のお母さん把握してないし、学年も違うしいつもと違う時間だったから気づきもせず…笑

お願いだからすれ違いも難しいなら小さい車乗って欲しい😂

コメント