※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニー英語システムについてフルセットを購入したのですが、子供が…

ディズニー英語システムについて
フルセットを購入したのですが、
子供が全然使用しておらず、
私もDVDをセットしたり、と億劫になっており
場所を取るので売りたいのですが、
今もローンを払っています😢
残りのローン分ぐらいの額で売りたいのですが、
どの方法で売るのが1番高く売れるでしょうか?
2020年ぐらいに購入しました。
メルカリ?それとも近くのリサイクルショップ?
どこが高く売れますか😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

高く売るならメルカリとかフリマアプリの方がいいとは思いますが、たくさん出てるので買ってもらえるかは分かりません💦

ママリ

コメント失礼します。回答ではなくて申し訳ないのですが、使いこなすのはやはり大変ですか?昨日フルセットを契約して、フルは使いこなす自信が無かったので、昨日の夜に連絡してミッキーパッケージ+Gに変更したのですが、本当に購入して大丈夫かなとまだ不安が少しありまして😭お時間ある時にお話聞かせてもらえると嬉しいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    子供が3歳になる時ぐらいに購入したのですが、最初は子供の食いつきがよく!
    私もよくDVDとか流したりタッチペンで遊ばせていたのですが、子供が大きくなるにつれて違うDVDを見たがるようになり、他の物に沢山興味が出てきて段々と私もDVDをセットするのでさえ面倒になってきてしまい…今では未開封の物も多く、ただの物置きになっています( ; ; )
    あと、通っていた保育園で英語を習うようになってから、保育園で習ってるのならいいや…と思ってしまっていた自分がいて…
    私の場合はですが、勿体無い買い物をしたと思っています( ; ; )
    うまく活用できる方なら良いと思うのですが、基本私がめんどくさがりで😂
    参考になる話かわかりませんが、私の場合はこんな感じでした😂

• 2月20日