※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県にお住まいの方、アピタ松任店とピアゴ白山店にあるきゃらくるカ…

石川県にお住まいの方、アピタ松任店とピアゴ白山店にあるきゃらくるカートは何のキャラクターですか?
ネットで調べたらこのお店にあると出てきました!
娘が乗りたそうなのはアンパンマン、ミッキー、ミニー、ドラえもんのどれかだと思います🤔
どちらも行ったことがないスーパーなので、分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
また、土日だと人気で乗れないこともありますか?
娘が最近YouTubeできゃらくるカートの動画を見ていて「乗りたい!」と言っているので乗せてあげたいのですが、絶賛イヤイヤ期なので乗れないとなると泣き喚いて大変なことになりそうで…😂

コメント

ふぅさん

アピタ松任は、ドラえもんは覚えてませんがアンパンマン、ミッキーミニー、あったと思います!
何ヶ所かに分かれて置いてあるので、ないことはないと思います🤔断言できませんが…うちは今のところ行くたびにあったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    特にアンパンマンとミッキーミニーが好きなのでよかったです😆
    何ヶ所かに分かれて置いてあるんですね!
    なかった時は他の場所も探してみます👀

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

アピタ松任は、

アンパンマン
ミッキーミニー
キティちゃん
ピカチュウ
ドラえもん
トーマス

はあったはず!
他にもあるかも?

土日だとカートは残っていても好きなキャラはない、ということになるかもしれません

好きなキャラに乗れますように…!