※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

このような吐き戻しがよくあるのですが、これはヨーグルト状というやつでしょうか??続くと受診というのを最近知りました💦

このような吐き戻しがよくあるのですが、これはヨーグルト状というやつでしょうか??

続くと受診というのを最近知りました💦

コメント

mizu

よくありましたよ!
特に受診したことはなかったです💦
飲んでから時間経ったあとの吐き戻しは消化が進んでいるので、こういう形状になりますよ!

• るり

るり

飲んですぐのゲップと一緒に最近出るのですが😢 すぐだとおかしいですか?😨

• 2月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

こーゆー感じですが受信はしたことないです!
吐き戻しが多いタイプですが他に特に変わりないので気にしてません。

• るり

るり

そうですか😢
    一昨日からゲップの時にゲホッと吐くことが増えて心配です💦

• 2月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

よくありますよ!
    特に問題ないと思います!

• 2月8日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

この感じは普通なんじゃないかと。
自分の子もたまに吐き戻しありますが、今でもこんな感じです!
大量に吐くとか、吐く回数が多いとかでなく機嫌がよくミルクも飲んでいるなら様子見でいいと思います😊
あとはほかの体調も見て受診の判断します!

• るり

るり

一昨日から吐く回数が増えてて💦 様子見ますありがとうございます😊!

• 2月7日
☺︎

ヨーグルト状ですね😌受診したことないです👏🏻授乳直後でも胃の中は空っぽじゃないので、前回授乳したものが胃の中に残ってただけです☺️

• るり

るり

ありがとうございます😊!

• 2月7日