※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ワイドパンツに合う靴に悩んでいます。子供がいるのでスニーカーが楽ですが、甲が浅めのパンプスも履きたいです。皆さんはどんな靴を履いていますか?

ワイドパンツにスニーカー履くと、なんとなく足元がもったり?した感じになって嫌なのですが、子供がいるとどうしてもスニーカーが楽で😅

皆さんワイドパンツを履かれる時はどんな靴を履いてますか?😂

本当は甲が浅めのパンプスとかに合わせたいのですがなかなかオシャレと楽さを両方求めるのは難しいですね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スリッポンにしてます。極薄の素材のものを履いてるので、もったりした感じはないですね〜。

• ままり

ままり

スリッポンいいですね!🥹✨参考にさせていただきます!ありがとうございます💕

• 2月8日
ます

スタンスミス履いてます。

converseとかvansとか、そういうシルエットなら合うと思います。、

• ままり

ままり

スタンスミス持ってるので、合わせてみようと思います❣️
    ありがとうございます🥹💕

• 2月8日
し

私はそんな時は底が高いスニーカーはいてます!
スニーカーが楽ですよね😭

• ままり

ままり

底が高いスニーカーもいいですね!🥹参考になりました!💕ありがとうございます❣️

• 2月8日
姉弟弟のママ🔰

スタンスミスみたいな靴を履いてます✨

• ままり

ままり

スタンスミスは合いそうですよね!🥹ありがとうございます💕

• 2月8日