※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ファッション・コスメ

イフミーの上履きを購入予定です‼️皆さんは【バレエシューズタイプ】と…

イフミーの上履きを購入予定です‼️
皆さんは【バレエシューズタイプ】と【スリッポンタイプ】どっちタイプがおすすめですか?(お子さんはどちらを好んでるか)

いいねで教えてください🙏

4月から幼稚園が始まりますが、バレエシューズタイプの方が1人で履きやすいと思いますが、しっかりしてる長女なので、スリッポンタイプでも履けると思います。見た目だとスリッポンタイプの方が足にしっかりフィットして、動きやすいのかなぁ〜🤔って考えたりしていますが、、、、🙏

コメント

ぽよ

バレエシューズタイプ👍

まいん🍓

もしかして同じ画像でしょうか😂

• ぽよ

ぽよ

本当ですね😂💦笑
    すみません

• 2月7日
ぽよ

スリッポンタイプ  👍

はじめてのママリ🔰

お子さんの性格にもよるかと思います。うちの子はめんどくさがりなのでスリッポンタイプです。きちっとしたいタイプならマジックあるとよし!はけた!となるみたいです✨移動やトイレなどなにかと競争になって先に行きたがるのでさっとはけるものがオススメです😊

• ぽよ

ぽよ

スリッポンタイプの方がめんどくさくないんですね🥺!?甲の部分?が外せない分スリッポンのほうが履くのに手間がかかるのかと思ってました😅😅
    性格はどちらかというときちんとしたいタイプだと思いますが、、、やはり一度お店に行って両方履かせてみた方が良さそうですね🤣💦(めんどくさいけど。笑)
    ありがとうございます!
    完全に逆だと思ってました👟

• 2月9日
トマトゼリー🐱&🐭

スリッポンタイプの方が、トイレでも楽です!
ずっとこのタイプ愛用してますね🎵

• ぽよ

ぽよ

スリッポンタイプの方が楽だったんですね😅私の認識と違っていたので、本人に両方履かせて選んでもらった方が良さそうですね😑😑笑
    ありがとうございます!!

• 2月9日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

そうですね!好みがあると思うので、頑張って試着してみて下さい👍

• 2月9日