※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

子供の行事と療育の日で忙しい日。1人でラーメン屋で食事するか悩んでいます。

みなさんはラーメン屋さん、、、
1人で入れますか?🥺


今度上の子の幼稚園の行事があり、、、
下の子は療育の日で、ばあばが代わりに療育行ってくれることになりました😭💕

療育では給食が出るので、ばあばが代わりに食べると言ったので、私はお昼ご飯…どこでもいけます☺️
ただお昼食べたら帰ってくるので、そんな混むところはいけないからラーメン屋さんが妥当かな?と思い💦

コメント

ママリ

お店の雰囲気によります🥺常連ばっかりみたいな古いところは勇気ないですが、きれいめだったり入りやすい雰囲気のお店なら行けます!

  • M♡

    M♡


    新しいところで、チェーン店(丸源ラーメンみたいな)です🥺👍
    なんかドキドキします😂💦

    • 2月7日
さまま🔰

ラーメン大好きで、どんな店でも1人で入れます😆✌️

  • M♡

    M♡


    すごい!!!
    格好良すぎます🥺
    チキンなのでなんかドキドキしちゃって笑

    • 2月7日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    ラーメン屋さんって、カウンター席もあるし、みんな人のことなんか気にせず食べてますよ👌
    ラーメン楽しんでくださいね😋

    • 2月7日
  • M♡

    M♡


    確かに!気にしてないですよね!笑
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

ラーメン大好きです🍜
最近1人ラーメンデビューしました!
チェーン店(天下一品)で空いてる時間を狙って行きましたが、意外と余裕だなと思いました☺️💕

  • M♡

    M♡


    1人デビューしたんですね!
    すごい☺️
    行くならオープンしてすぐを狙ってます🥺(帰ってきちゃうので)

    • 2月7日
nana

私だったら入ります⭕️

  • M♡

    M♡


    みなさん行くんですね!
    緊張するけど…行ってみようかな🥺
    もうこんなチャンスしばらくないので笑

    • 2月7日
メンマ

ラーメン屋さんは1人で全然入れます!
ラーメン屋さんはおひとり様のハードル1番低いと思ってます🍜気にせずGOです!✩.*˚

  • M♡

    M♡


    ちょっと名前に反応してしまいました!笑

    すごいですね!男性は多いけど女性1人って珍しいかなー?と思って💦ドキドキです🤣🤣🤣

    • 2月7日
  • メンマ

    メンマ

    めちゃくちゃメンマ好きなんですよ(笑)私も一人ラーメン行きたい!!私の分も食べてきてくださーい😂

    • 2月7日
  • M♡

    M♡


    ラーメンなかなかいけないですよね!食べてきますね♡🥺

    • 2月7日
mihana

そんな時、私チキン過ぎてコンビニにしちゃいます笑
スタバとかですらも一回しか行ったことないです😂

  • M♡

    M♡


    私もチキンすぎて、、、
    ただ1人時間もうこれを逃したら行けなくなるので行ってきます笑

    • 2月7日
イリス

ラーメン屋もその他もどこでも一人でいけます。

  • M♡

    M♡


    凄いですね!!!
    こうやって見るとみんな結構行ってる方多いですね🍜

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

1人でいけます。

最近は年1回か2回いければ良いくらいですが、そのときはゆっくりと食べられるのでいいですよ😊

  • M♡

    M♡


    やっぱり行ける方多いですね!
    息子がいない時なんてまじでレアなので🤣これを機に行ってこようかなと思います!

    • 2月7日