※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れた離乳食用のほうれん草を使い切るしかないか心配です。再冷凍は避けた方が良いと書いてありますが、大変なのでコープで頼んだのに怒りを感じています。

主人がコープから受け取った離乳食用の冷凍ほうれん草を冷凍庫ではなく冷蔵庫に入れたのを2日経った今発見しました😞
品質変わるから再冷凍は控えてと裏面に書いてあったのですがもう今日使い切るしかないのでしょうか?!離乳食はじめたばっかでほうれん草は自分でやるから大変だからコープで頼んだのに!ほうれん草は月1しか売ってないのに!まじ夫に怒りです。。

コメント

りんりんりん

これです。うらごしほうれん草

みさ

そうですね早めに使い切るしかないですね😂

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    明日赤ちゃんに使う分だけ残してあとは家族で食べるスープに使いました!

• 2月7日
ママリ

ほうれん草は手間かかりますもんね🥲
今日使い切った方がいいですね🥹カレーとか🥺

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!
    家族で食べるスープを作りました、
    離乳食あげたあとにあのほうれん草の存在に気づいたので明日の午前中に一回分はあるのであげてみます!

• 2月7日