※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

妊娠検査で陰性ですが、1週間後に再度検査しても陽性に変わる可能性はありますか?

妊娠希望です。

最終月経から数えて今日で4週1日です。

生理予定日から3日遅れです。いつも生理予定日ちょうどに来るのですが、気配無しです。

3日前と5日前におりものに少量の血が混ざってトイレットペーパーに1度だけつきましたが、生理にはならず…

1週間まえから胃のむかつき、眠さを感じていたので、今日妊娠検査薬(クリアブルー)を使用しましたが陰性。

また生理予定日1週間後に使ったら陽性に変わったりしますか?

コメント

miyabi

排卵日確定でしょうか?
確定でなければ、今後陽性に変わる可能性もあるかなと。

あとは最終行為から何日目かなど…
それによっても変わってくるかと思います🤔

排卵日確定、最終行為から3週間なら可能性はないかなと。
2週間でもほぼないと思います。
排卵日が確定しておらず、最終行為から2週間経過してないならまだ可能性はあるかと思います🤔

  • miyabi

    miyabi

    排卵日が確定でないなら、まだ可能性はあるかと思います。
    排卵日が確定してないなら、最終行為から3週間後が確実かと思います◎

    • 2月7日
  • さ

    また1週間後くらいに検査薬してみます!ありがとうございます😊

    • 2月7日
みに

私もアプリによると生理4日遅れ。先ほど検査して陰性でしたが本当かなって不安です😞

  • さ

    陰性って出てるのに、信用できませんよね😇💥また今日もおりものに極小量血が混ざってたので、生理くると思ったら、全くです🙃

    • 2月7日
  • みに

    みに

    ほんとに😂
    次いつまた陰性だったらいよいよ信じて良いんですかね🥹
    血のおりものも気になりますね😞お互い早く生理きますように🥲

    • 2月7日