※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

新生児にはコストコのおしりふきは厳しいか悩んでいます。以前使っていたものより薄く感じるが、コストコのを使いたいです。

新生児のおしりふきにコストコのおしりふきは使えますか?調べたら賛否両論で2人目用に別のおしりふきを買おうか悩んでいます😞

1人目の時は赤ちゃん本舗のを使ってたんですがうんちのたびにたくさん使ってて減りが早かったのとコストコにしてから他のは薄く感じてしまって😂

できたらコストコのを使いたいのですが新生児の肌には厳しいですかね…?🥺

コメント

あづ

普通に使っていいと思ってました😂
お尻拭きとして売ってるものは全て新生児から使えると思ってます😌

• ぽっぽ

ぽっぽ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね!

娘も肌弱い子だけど変えた時なんともなかったどころか肌荒れマシになったから大丈夫かなと思ってましたが調べたら不安になって💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

2人目新生児からコストコのお尻拭きですが特に荒れたりとかなく使えてます😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます〜😭
    2人目もコストコの使うことにします!

• 2月7日