※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

小学生向け算数セットをネットで購入したい。お名前シール付きで楽天かAmazonがおすすめですか?

今度小学生です。ネットで算数ボックス?算数セット?買った方いらっしゃいませんか?できれば名前シール付きで‼️
今年度末で転勤が濃厚で次の場所がまだまだわからないのですが、今住んでいるところで購入してしまおうと思っていたのですが学校に届くということで無理そうです。ネットで買ってしまおうかとも思っています。できればお名前シール付きで、楽天?Amazon?お勧めありませんか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

学校によっては算数セット使わないor 学校で一括購入などあるので、入学する小学校わかるまではやめた方が良いです

• りんご

りんご

ありがとうございます。やはりそうですよね😭転校先がわかるのが3月24とかでそこから引っ越し、手続き色々になるので少しでも先にできるものはと思ったのですが。それ以外のものはそんなに名前を書くところもありませんし、算数セットの名前みがネックで😅

• 2月7日
ママり

うちの地域では入学式に算数セット渡されます。学校で指定のものがあるとおもうのでネットでは買わず入学する学校に問い合わせた方良さそうですね😊
算数セットも含み、半日程で名前付けできましたよ!名前スタンプなどあれば便利です✨

• りんご

りんご

ありがとうございます。やることが名前つけだけなら半日と思えばやれますが、主人は転勤後の引き継ぎ私も多分現地で仕事があり、娘は入学、制服や体操服の購入、引っ越しなど約10日間でやる事がたくさんなので少しでもと思ったのですが、行った先で考えてみます。

• 2月7日
  • ママり

ママり

それは大変ですね😢
    手続きなども全部お母さんがやるとなると辛いですね。少しでも旦那様なにか手伝ってくれるといいのですが、、
    引越してすぐだど学校側でも色々と考慮してくれるのではないでしょうか!風邪なども流行っていますのであまり無理せずに💦💦

• 2月7日