※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青春は銀杏
雑談・つぶやき

朝から家出してきた。毎朝毎朝、ご飯の時間にイヤイヤ言う息子、旦那が…

朝から家出してきた。

毎朝毎朝、ご飯の時間にイヤイヤ言う息子、旦那がいると更にひどい。

そんなにメニューが嫌なら食べなくても良いよって下げると、旦那が食べるよね??ってまた目の前にお皿を出す。

でも食べない、よそ見して牛乳こぼす。もう食べなくて良い!!と下げるとまた旦那が食べるんでしょ??と元に戻す。
私にはいちいち発狂するなよっとボソッと言う。

私間違ってる??また虐待に近いとか言う??

幼稚園も療育先も、朝の洋服も薬の管理も全部全部私がやってきた。旦那は私に言われた事をするだけ。それだけで俺は育児してると自負してる。

だったら自分で本当に全部やってくださいな。
子供達も怒らないお父さんが大好きなんだからお母さんはいらないよね。

今日の幼稚園の行事にだけは行くけど、後は知らない。

コメント