※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ヤクルトレディの皆さんへ。完納日に手出し無しで完納できる方いますか?私は手出し無しでは完納できず、困っています。子供の病気で休んだりして悪循環になっています。稼いだお金を再投資することに疑問を感じています。

ヤクルトレディしてる方!

完納日、自分の手出しなしで完納できてる方いますか?!

私絶対手出しなしでは完納できなくて…なんで?!ってなってます。。

しかも完納日2.3日前に子供が熱出たりで休んじゃって結局それが悪循環になってます😭

完納のために手出ししなくなった途端、完納日間に合わなくなって。。

生活をする為に稼いでるのに、稼いだやつをそこに入れるのはおかしくないですか?!

コメント

けろけろけろっぴ

手出ししたことないです!🥲先月6日くらい休んでますがいまでもう足りてます☹️

• ママリ

ママリ

え?!ほんとですか?!
    めちゃくちゃ売り上げいいとかですか?!
    私のとこのセンター半数は手出ししてますし、何人かは事前に10万ぐらい自分で入れてる人います😱

• 2月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いや全然よくないですよ!
    月37万くらいです😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

37万ですか!!!
    逆に管理しやすい金額なんですかね?🤔
    私売り上げはいい時で65万、悪い時で50〜60万なんですがPayPayの人たくさんいて月跨ぐまでにもらえなかったりとかあって…🥹

• 2月7日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

あーPayPayだと手出しあるみたいですよね!
    わたしそれが嫌でPayPay使ってません🥹

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

手出ししたことないです💦💦

• ママリ

ママリ

ほんとですか?!
    私のとこのセンター半数ぐらい手出ししてる人います😨
    売り上げどのぐらいですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうして手出しが出るんですか?!💦

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

PayPayで支払いを月跨いだり、月末に取った商品が完納までに売れなかったりしたら手出し出ませんか?!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのセンターでは手出ししてる人1人もいないです…💦
    私のところは口座からの引き落としorクレジットor現金となっていて支払いを跨ぐことがない+売った分の商品代しか請求されず、まだ取ったけど売れてない分は次の完納までに売りきるので手出しはでないです🥺語彙力なくてすみません😭

• 2月10日
cheese🦔🧀

私は今回初めて大きい金額の誤差あって自分の給料から払います💦
上司に聞いても「ごめん。わからない」ですし、先輩方が足りない。足りない。と毎月騒いでるの見て嫌気がさして辞める旨伝えました😅

旦那からも辞めてくれ!言われたので5月には辞めます、笑