※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて食べても吐いてしまい、水分も取れない状況。受診予約はあるが、今日行くべきか迷っている。具体的な対処法を知りたい。

本格的に吐きづわりスタートです。2時くらいから気持ち悪くてずっとむかむか。それまでは食べづわりって感じだったのにいきなりむかむかが強くなって、あこれはシフトチェンジしたなって分かるくらいに。結局昨日から眠れてなくてもう朝の6時、ずっとトイレと行ったり来たりしてます。食べても飲んでも吐いてしまって癖になってしまってます。唇も乾いてきて、とにかく辛いです。水分も取れないってどうしたら良いのですか…明日受診予約取ってましたが、今日行こうかなと…吐きづわり対策のマッサージをYouTubeで見てましたが、最中に吐いてしまってマッサージどころではなくて😭辛い😭どなたか楽になる方法教えて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🥲
起きてる時はずっと吐いてたのでとにかく寝て誤魔化してました🥲
頑張れお母さん🥲🥲🥲♥️

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

私も眠くて眠くてどうにか吐き気よりも眠気が上に行って欲しいですし、寝て誤魔化したいです😭下手に睡眠薬とかも飲めないし、結局起きて吐いての繰り返しです😭

• 2月7日