※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

色んな野菜の具のお味噌汁に飽きたので、アレンジやおすすめスープの作り方を教えてください。

毎日色んな野菜の具のお味噌汁を飲むようにしていたのですが、飽きてしまいました。

味噌汁アレンジやおすすめスープの作り方などあったらぜひ教えていただきたいです!!

コメント

初心者のママリ🔰

オリーブオイルとガーリックパウダー入れて飲むのに夫がハマってた時期ありました!

はじめてのママリ🔰

そうめんのふしが入った味噌汁が大好きです🤤

もなか

もずくと豆腐。
根菜たっぷり。
麩。(味噌汁でもスープでも、何の具にも合います)
豚汁。
が大好きです😊
妊娠中、私は太り過ぎたからですが、汁物は塩分が多いから辞めてと言われました💦
もし今後体重増えたり塩分を気にするように言われたら、汁物無しにした方が良いかもしれません☺️💦

ぶっつん

豆乳味噌汁好きです❤️
火を止めて、味噌入れる前に豆乳を入れます。あまり少ないと分離してしまうので、ある程度量は入れないといけないです。コクがめっちゃ出ます。

かな

リュウジのレシピのポトフが好きでよくつくります!

はじめてのママリ🔰

合わせ味噌にシャンタンとニンニクを入れたスープに、
キャベツと豚バラ(にんじん、もやし、ニラをたまに)の具材を入れた味噌ラーメン風味噌汁美味しいです!

はじめてのママリ🔰

スンドゥブ好きでよく自分で調味料調合して作ってます🙄❣️

ふわふわ🔰

白菜と卵と生姜
鶏がらと醤油と酢
塩胡椒 片栗粉
仕上げにラー油
で酸辣湯風スープ☺️

辛酸っぱいのが嫌いじゃなければ🥺私はコショウたっぷりめが好きです