※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

高温期11日目から線が出て不安。過去の経験から心配。励ましや経験談を求めています。写真は12日目。

ドゥーテストフライング検査について
(フライングについては諸々承知の上です。批判等は控えていただけると助かります。)
高温期11日目で幻かな…?12日目で肉眼でも見える線が出ましたが、感度のいいドゥーテストでは薄すぎるのかな…と不安になっております。
4月に稽留流産をしており、それから全くかすりもせず、もう戻ってきてくれることはないのかな…と思っていたところに薄くでも線が出てくれて嬉しいのですが、同時にまた流産とか絶対嫌…と不安の方が強いです。
フライングについてご理解ある方、経験談など励ましの言葉をいただけると嬉しいです。
1/24hcg5000注射
1/25人工授精
1/26朝〜ルトラール服用
1/26に排卵したと考えて日数計算しています。
症状としては、高温期9日を過ぎた頃から、胸がズキズキしたり、吐き気(ルトラールの副作用?)、頭痛、イライラ…があります。

写真の上が11日目、下が12日目です。
節約のため半分に切ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなってるから大丈夫だと思います!
ルトラールの副作用というより初期症状っぽいし。病院で確定するまでは不安だと思いますけどうまく言ってると信じて頑張ってね〜

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😭
    フライングとわかっていながら他の人より薄くて不安で💦
    信じてがんばります!

• 2月7日