※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

妊活中で、着床出血や妊娠初期症状について質問です。基礎体温を計っていたが、ストレスでやめた。おりものに血が混ざり、胸の張りや胃のむかつきがある。生理が来るのか不安です。

妊活中です。着床出血?妊娠初期症状?について質問です。

前回の生理 1月10日
排卵予定日 1月21日
行為 15日19日21日
今回の生理予定日 2月5日

基礎体温は今まで計ってましたが、毎日ストレスになってたので、1月から測るのをやめました。

2月1日におりものに少量の血が混ざってましたが、1度トイレットペーパーについただけでした。
その後生理もなく、2月3日にまた、おりものに少量の血が混ざっていました。その時も1度トイレットペーパーに着いただけでその後まだ生理はありません。

ずっと妊娠希望だったので、着床出血かなとソワソワしてます🥺

ただ先週から、毎日ではないですが時々胸の張りがあるのと、いつも生理前におこる胃のむかつきがあるので、生理くるのかなと…。

コメント

はじめてのママリ

私は着床出血はありませんでした‼️
そしていつもあるPMSが全くありませんでした💡
まぁ私の場合、体外受精だったので、基礎体温測ってたのである程度の妊娠予測はつきました😃

排卵期に出血があることもありますが、それにしても、ささんの場合は遅いので排卵とは考えにくいので...

生理か妊娠かのどちらかですよねぇ🖐️

妊娠するととにかく胸も張ったし、身体がなんだか熱かったです☀️

妊娠してると良いですね❤️