※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の健診で血圧が高め。緊張や食事の影響もあるが、先生は出産には影響なしと説明。

現在39週です。健診で血圧を測ると135/75でした。
今日は3時からの健診で昼にカップラーメンを食べた事や、卵膜剥離をするので、血圧を測る時ずっと緊張していたり、寝不足だったりと色々思う事はあるのですが、この数値高いですよね??😭
浮腫も蛋白も±でした。
危険な数値ですかね?😭
先生に聞くと初産の臨月は高くなるけど、出産は大丈夫と言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

緊張すると高くなりますよね💦
私も病院に行くと高くなってましたし、尿蛋白も一度±でした!特に何も言われませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は特に緊張していました💦
    緊張すると高くなるんですね!
    私もそこまで先生に言われなかったのであまり気にしないようにします!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

疲れると蛋白出るって聞きました!私も出たことあります😭もちろん浮腫もありました!
血圧ずっと高めって言われてたけど出産中もその後も血圧は検診の時より下がってました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グリグリするのが怖くて昨日はあまり眠れませんでした💦
    調べると怖いこといっぱい書いてあったんで心配でした😭
    先生を信じて早く出産したいです💦

• 2月6日