※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7w6dで切迫流産診断。茶色の出血が続き不安。同様の経験者、出血の経過や安静期間について教えてください。

現在7w6dです。5w後半くらいから茶色の出血が少量見られています。6wに心拍確認でき切迫流産と診断され、安静中です。茶色の出血が1.2日出ない日もあるのですが、また茶色の出血が出たり…と繰り返しています。ここまで茶色の出血が続くと不安になってしまいます。同じような経験された方、いらっしゃいますか?出血はどのくらいで止まりましたか?また、どのくらいの期間安静にされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血ありました🙋
6週後半から出血があり、仕事の都合で7週2日くらいに診察に行った時に遅めの心拍確認と切迫流産の診察でした。
張り止めの薬と2週間自宅安静の指示で、確かギリ2週間くらい出血が続いたと記憶してます。

それで1回落ち着いたけど、また出血を少量を2.3日して、そこからは落ち着いたと思います。

子どもは元気に生まれてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような時期に同じ診断だったのですね!元気な赤ちゃんが生まれよかったですね!私も励みになります!
    なかなか出血が落ち着かない日々ですが、赤ちゃん信じて安静にするのが1番ですね!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断されてから2週間なので、正確には2週間と数日間出血してますね💦
    で、一度泊まって職場復帰してからまた2.3日出血です。

生理と同じくらい腰は重痛いし、赤茶色の出血はあるし、仕事辞めようかと思うくらい心配したので、ママリさんの不安に思う気持ち凄く分かります。
    はい、安静第一です!☺️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事復帰が怖いです…。明後日から復帰予定なんですがまだ出血があって。明日病院なので先生とよく話をして復帰どうするか決めようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月7日