※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが3週目の難しい時期で、ずっと抱っこやゆらゆらが必要で、食事も大変。いつまで続くか心配です。

魔の3週目って言うらしいですが、
昨日くらいからほんっとにずっとグズグス
置いたらなくし、抱っこしてても座ったら泣くし
立ってゆらゆらしないと寝ない。
昨日からほんと一生立ってゆらゆらしてる🙄
スワドルもおしゃぶりもおひなまきも全部ダメ。
置いた時に手握って体引っ付けてってゆーのもダメ。
 
日中ワンオペでずっと立ちっぱ&抱っこなのでほんとなにも出来なくてご飯も片手で抱いたまま食べて、、、
これが続くと思うとしんどすぎる
いつまで続くんでしょう?

コメント

deleted user

きゃー、分かります😂😂😂
娘は昨日で1か月になり、布団で寝るときもあります。まだまだ寝ないときの方が多いですが…。

息子は1か月までは日中は布団で寝ていました。2ヶ月がピークでした。3ヶ月になってまた落ち着きました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭
    今日なんて布団置いたら即泣き出すので一度も布団で寝てません、、、
    日中はまだ耐えれるとしても夜中がこれだと思うとほんとにしんどいです😔
    ピークまだこれからなんですかね、、?泣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当、せめて夜だけでも布団で寝てほしいですよね🥺

    ちなみに首すわり前から使える抱っこ紐はお持ちですか?
    個人的には、手で抱っこよりもかなりマシです。携帯も触れるし、両手があくし、できることが増えてストレスが少し減ります☺️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてゆう抱っこ紐使ってますか?😭😭

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キューズベリーZEROです✨

    メリット
    首すわり前から使える
    とにかく使いやすい
    腰に優しい
    日本人の体型向け(日本産手作り)
    フリーサイズ(旦那と共有可)
    寝た後に降ろしやすい

    デメリット
    ごつい
    (かさばらない軽いタイプを希望なら向かない)
    使用期間は1年
    洗濯不可

    最初は慣れるまで練習が必要でしたが、慣れると簡単です☺️
    使用期間は1年間なのですが、個人的には買う価値ありました😭✨
    これのおかげで乗り越えた夜が何回あったか…。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですが今でもそんな感じです🙉笑 手軽に食べれるものを常に置いておかないと食べる暇がないです…料理も抱っこしながらだし、朝寝も昼寝も寝かしつけて置いたら爆泣きだし、夜はきっとこれから23時頃までグズグズだし、旦那仕事で週に3日は帰ってこないし、終了のお知らせです📢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月でもまだ続いているのですか、、、😭
    旦那さんも居ない中お疲れ様です😭😭
    もうどうすることもできないですよね、、、耐えるしかないですよね、、😿

    • 2月6日
ミニー

ラッコ抱きでは寝ないですかね😴?
上の子は昼夜ラッコ抱きで一緒に寝てました😪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッコだきってゆうのは初めてしりました!
    うつ伏せにするんですかね??
    危なくはないですかね?😭💦

    • 2月6日
  • ミニー

    ミニー

    抱っこしたまま自分が仰向けに倒れる感じです💡
    横向いて寝てるし
    ママの心臓の音が聞こえてお腹にいる時の音が聞こえて落ち着くと聞きました😌

    • 2月7日