※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目に出血し、高温期9日目も出血が増えて生理症状。妊娠希望でフライング検査も陰性。1人目は体外受精勧められたが自然妊娠。通院で休み増えて悩み中。

はあ😇また今回もダメだった😇
すみません呟かせて下さい🙇‍♀️ ̖́-

高温期8日目にして出血。1人目の時にも発覚から9wまで出血が続いていたので、ついに!?と思い期待したけど、高温期9日目の今日、出血量が増えてきて腰も痛いし生理っぽそう😇
そして分かってるのにフライングしてしまい、案の定陰性😇

旦那とはレスで頑張って月1しかタイミング取らないし、タイミングがどんなに良くても1回で妊娠したら苦労しないよなあ…1回だけで妊娠できる人が本当に羨ましい。

1人目の時も病院行ってたけど、色々検査して妊娠せず結局体外受精を勧められ、ショックで通院やめた時になぜか自然妊娠するし、もう病院の意味さえ分からなくなって通院したくなかったけど、そうも行かなさそう😂

なんか最近いい事ないし、体調も悪い時が多いし、一体何を目標に頑張ればいいんだろう…
通院ってなると休む日増えるし、もう有給ないからするとしても有給付与されてからだなあ…

あーなんか自分言い訳ばっか🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で頑張ってて偉いですよ😂😂いいわけじゃない!!仕方ないことばっかですよ💁‍♀️💁‍♀️

私も主人とレスで月1回排卵検査薬でやってましたがかすりもせず月1とか絶対無理やんってなりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああ😭❤️こんな投稿にコメントして下さってありがとうございます😭😭😭✨
    すごい嬉しいです☺️
    本当ある意味、妊娠ってどうするとできるんだっけ??と毎日疑問でしかありません😂

    同じく私もそうなんです!!一応基礎体温も測り、排卵検査薬買って陽性なる1歩手前のタイミングで頑張ってるのに1回くらいじゃあ全然ダメですwこんなんじゃいつまで経っても妊娠出来ない気がして😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に😂😂1人目の時とか本当意識がなさすぎてあの妊娠は本当奇跡なんだと思い知らされます🥹

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと無意識なのがいいんでしょうけどねw私は色々考えすぎて😂でも考えることを止められないし困ったものですw

    • 2月7日