※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川越市の保育園の通知がまだ届いていない方いますか?6日以降と言われているので、まだ届いていない可能性もあるけど心配です。午後便もまだ来ていないなら、明日になるかな?

川越市で保育園の通知まだ届いてない方いらっしゃいますか?🥲6日以降と言われているので今日ではない可能性もあるのはわかっているのですがそわそわしすぎて心ここに在らずです。届いてる方が多い中ただただそわそわ。午後便もおそらく来てないならもう明日ですかね?😂

コメント

ママリ

普段の配達が何時なのかにもよりますが、遅くとも19:30くらいまでに来なかったら来ないと思います😢
6日以降とあるなら必ずしも6日は来ないと思いますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲ずーっともやもやどきどきです🥲🥲

• 2月6日
ゆい

はーい🙋
届いてないです…
明日に期待しておきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとパッとだしてほしいですよね🥹🥹明日を待ちましょう😮‍💨

• 2月6日
めー

届いてないです😭
早く知りたいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届いてる方をみると余計にそわそわしますよね🥲🥲頑張って眠ります!笑

• 2月6日
ベル

私も届いてません!
(私の場合は現時点で隣の鶴ヶ島在住で、もうすぐ川越に引越すので、市を跨いでる関係もあり少し遅いのだと思ってます)

川越在住で通知届いてる方いると不安になりますよね😭
明日届きますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺結果に差はないと思うんですが不安が大きくなってしまって🥲

ありがとうございます🥲🩵

• 2月6日