※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

21週の健診で女の子と言われ、4Dエコーで男の子の可能性も。性別はどちらに見えますか?

性別どちらに見えますか👶?
21週の健診で先生から「女の子っぽいね」と言われ、R先生から8割女児と返信がきました!

2Dエコーの時に確かに葉っぱが見えたように思えたのと、健診の際もらった写真にも男の子のシンボルは見えないように思うのですが、帰って4Dを見ていたら写真の赤丸のようになんか突起が見えるんです🤣!
21週だったら4Dエコーでももっとシンボルしっかり見えるものでしょうか?
2Dエコーの動画はもらえなかったのでもう一度おまたをしっかりと確認するすべはなく、次回またしっかり聞こうとは思っているのですが、皆さまはどちらに見えますでしょうか😊?
教えていただけると嬉しいです🕊️

コメント

いちご

質問者です!ちなみに健診の際にもらった写真はこちらです📷

はらぺこあおむし

4Dではわからないですよ!

• いちご

いちご

そうですね~😂わからないですよね!

• 2月6日

陰核ではないですか?
このくらいの大きさなら女の子にみえますよ☺️

うちは8割男児もらってたくらい突起物大きいのありましたが女児に覆りました😊

• いちご

いちご

陰核!なるほどー😳!
    上の子が男の子だったので、女の子のエコーが分からなくて戸惑っていたのですが、すごく腑に落ちました✨

• 2月6日