※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮がん検診結果で院長からの電話があり、子宮頸がんの可能性が心配。対処方法について不安。

先日の市の子宮がん検診を受けました。
結果は郵送で送られてくるとのことでしたが
先ほど受けた産婦人科から電話があり
院長から話があるとのことで近いうち診察の予約を取るように言われました。
これは子宮頸がんだったということしか考えられないですよね‥
小さい子供3人もいて旦那とも最近離婚しましたが、どうしたらいいかわからないです

コメント

mamama

私も似たようなことあって覚悟して聞きに行ったら、問題なかったですーで終わりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵送で来るはずが呼び出されたんですか?😭😭😭😭

    • 2月6日
  • mamama

    mamama


    ちょっとかなり前であまり覚えてないのですが、郵送になると思います…みたいな感じでした。

    でも電話で来るように言われたので、これはもうやばいのでは?と思ったら大丈夫でした。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じでした!
待っても全く送られてこなくて連絡が来ました。
結果別の病院に転院になり改めて検査をして、高度異形成の診断を受けて先日手術してきました。