※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃり+今妊娠中なこともあり、ブラジャーの締め付けが本当にきつ…

ぽっちゃり+今妊娠中なこともあり、ブラジャーの締め付けが本当にきつくて、楽天で買ってもうよれよれになってしまったワイヤレスブラを使い続けています。

産後ブラジャーを買い替えようと思っているのですが、授乳もあるので西松屋の授乳ブラ(LL)にするか、ユニクロのワイヤレスブラ(XXLもしくは3XL)にするか悩んでいます。

ただ西松屋の授乳ブラは2枚セットで1000円しないのに、ユニクロのワイヤレスブラは1枚2300円…。
値段的に西松屋にしようかなと思っていますが、年齢的に垂れたりするのも怖くて😅

楽天で人気があるSWEET MOMMYやツーハッチのブラジャーはサイズ的にきつそうです。

皆さんなら、安さ重視で西松屋にしますか?
それともユニクロにしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は安さ重視で買いました!笑 西松屋のブラ使ってますが、割と洗濯してもよれないし使えてます😂ユニクロのワイヤレスブラも妊娠してから買いましたが、つけてみたら締め付けが普通のブラと変わらなくて気持ち悪くなっちゃって一度も着てないまま眠ってます笑 私は妊娠中授乳ブラでもしんどかったので、ニッセンの半袖インナーの中にブラパッドが入ってるやつを着てました!名前忘れてしまいました💦 夏妊婦だったので涼しかったし、締め付けも全然なくておすすめです!妊娠中それしか着てません😂笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙋‍♀️

• 2月7日