※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツサイズについて、SサイズとMサイズの使い分けに悩んでいます。赤い跡が気になるため、どうすべきか迷っています。意見を聞かせてください。

オムツのサイズ、みなさまならどうしますか?


身長62cm/5.9kgの娘がいます。

今ピッタリサイズはメリーズSパンツなので
そちらを使ってます☺️
パンパースSサイズを間違えて購入したものがあるからと、従姉妹から170枚ほどもらったものがあるのですが、
そちらをはかすとお尻と太ももに少し赤い跡がつきます。
かぶれたりはしてないのですが、
みなさまならどうしますか?

もう6kgになるので、終わったらMに変えようと、
まとめ買いしたおむつは全てMサイズです。

パンパースSサイズをはかせるか、
メリーズなくなったらサイズアップするか、、
みなさまの意見が欲しいです!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちは跡がついてると可哀想かな?とサイズアウトしましたが、それだけあるなら悩みますね🥲
調整してそのぶんだけ使うかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどメリーズ買ってすぐもらって💦
    まぁもらったものなので使わなくてもいいかなーって思ったりするんですが笑

    調整とはサイズ調整ってことですか😳??そんな方法があるんですか?

    • 2月6日