※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
その他の疑問

豊中市の転園結果はいつ頃連絡が来るのでしょうか🤔現在、別の保育園に通…

豊中市の転園結果はいつ頃連絡が来るのでしょうか🤔

現在、別の保育園に通っており、4月入園での転園希望を申請したのですが、まだ連絡や結果通知等が来ていません。
転園結果は自宅に連絡が来るのでしょうか?
また新規入園の方は既に結果が届いてますが、転園の場合はいつ頃連絡が来るのでしょうか?

ちなみに今、里帰り出産のため、1月〜2月中旬まではお休みをいただいているので、保育園に連絡が来ているかどうかは分からない状況です🥲

ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか😭

コメント

🍼ちゃん

下の娘の保育園は2/1に届いてましたよ(^^)
他のママ友さんも保育園届いてたり新規保育園利用の人も2/1に自宅に届いたと言っていました。
保育園に電話して可能であれば郵送してもらったほうが良いかも⁇荷物の準備とかの書類も貰いましたよ

• ゆみくろ

ゆみくろ

やっぱり保育園に届いてるんですね😳
    荷物の準備や書類とかがあるなら、確かに保育園に確認して受け取れるようにした方が良いですね🤔
    教えていただき本当にありがとうございます🙇✨

• 2月6日