※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

伊丹空港周辺の長期駐車場についておすすめありますか?高級車でなくても安心できる場所を探しています。土地勘がないため情報が欲しいです。

伊丹空港について

今度伊丹空港利用のため、駐車場を探しています。5泊6日のため伊丹空港の駐車場は高く、近くでお安いところを探していました。土地勘がないのでよく分からないのですが、関空だと送迎付きの駐車場がいくつもあるけど、伊丹空港で検索しても5件くらいしか見つからず、そしてお値段が高めでした。アキッパ?と言うサイトだと安い駐車場が利用できるみたいですが、みるとコインパーキングや民家?月極?の駐車場の一部みたいです。利用された方いますか?高級車じゃないけど6日もコインパーキングはなんか心配で、、、。

おすすめな駐車場ありますか?数時間や数日の利用ではなく長期間(1週間くらい)の利用での視点でおねかします。また駐車場事情など知ってることがあれば教えていただきたいです。

コメント

SAHO

利用したことないのですが、特Pというサイトに乗っている駐車場ありました。比較的安く、歩いて8-12分だそうです。
マンション?の空いている駐車場みたいですね!