※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよす
子育て・グッズ

1歳の記念にベビーリングをプレゼントしたいです。どこのベビーリングが良いでしょうか?結婚指輪と同じブランドがいいですか?教えてください。

いつもお世話になってます😆💓

1歳の記念にベビーリングを我が子にプレゼントしようと思ってます💍💞
色々調べては見たものの、悩んでて。
ベビーリングをプレゼントした方はどこのベビーリングにしましたか??
やっぱり自分たちの結婚指輪と同じところで作りましたか??
良ければお写真とブランド名教えてください🙇‍♀️💗

コメント

わたしも1歳の誕生日にプレゼントしたいなと考えております( *´︶`*)

わたしは夫婦でティファニーだったので、子供にもティファニーでリングを作りたいと思ってます⸜( *´꒳`*)⸝

ティファニーはベビーリングはなく、大人用のリングデザインの物をベビーサイズにしてベビーリングにするそうなので、わたしたちの指輪と同じものを子供にも作りたいなと思ってます( *´︶`*)

• ぴよす

ぴよす

やっぱりお揃いがいいですよね〜☺️💕
    私たちはオーダーメイドにしたので、やっぱり我が子のもオーダーメイドにするか、、と悩んでました!
    ティファニー、素敵ですね😍💍✨
    主人ともう少し相談してみます 💗

お互い、お誕生日が楽しみですね👼

• 3月15日