※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

娘のリビングに置いとくお絵描きグッズ良い収納方法ないですか?😭😭お絵描…

娘のリビングに置いとくお絵描きグッズ良い収納方法ないですか??😭😭

お絵描きが文字書きがすきで大量のメモと書いた髪と色鉛筆が毎日散らかってます。
下の子が荒らすのでダイニングテーブルにカゴにぶち込んで置いてますが、邪魔すぎます😂😂

とくに下の子がいる方とか、どうしてるんだろう、、、教えてください、、😭💦💦

コメント

ママリ

残す用(ノート)と残さない用(メモパッド)に分けてます!下の子1歳も書くので2セットありますが🤣

ぷりん

めっっっちゃわかります!加えて工作、おりがみも大好きでもうあっちこっち転がってます(笑)色鉛筆なんか喧嘩なるから3人分。どうしようもありません(笑)