※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産婦人科での検査結果が少し心配です。同じ時期の経験を聞きたいです。

最終月経日から5w6dの今日、産婦人科に行ってきました。
エコーからGS21.7mm、CRL1.7mm、GSから6w1dとのことでした。
GSの大きさに対してCRLが小さい気がして少し不安です。
小さいながらに心拍はなんとなく確認できました。
正常妊娠と言われましたが、みなさんは同じような時期どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5w終わりから6wなったくらいならまさにそんなもんです!小さくも大きくもないです!

• みー

みー

そうなんですね!
    ネットで調べると小さい気がして…💦
    安心しました☺️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私は5w6dの時、胎芽3ミリでした。心拍も見えましたが、色々ネットで調べて、え?3ミリ?小さすぎじゃない⁉️と思って心配で心配で仕方なかったですが
7wには8ミリ
8wには16ミリ
9w4dで23ミリと、先生からも順調。サイズも平均的ですって言われましたよ!
ちなみに顕微授精なので週数は確実です。
自然妊娠なら、週数の誤差もあるだろうし、6w1dっていうのはあくまで予測ですし、心拍確認できてるなら尚更、サイズはそんなに気にしなくていいと思います😊❣️