※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

呟きです☺️私自身昨年秋に突然不調からの病院、大したことないかと思っ…

呟きです☺️

私自身昨年秋に突然不調からの病院、大したことないかと思ったら、難病ですとのこと。 え🥹
死ぬわけじゃないけど、これから一生病気と薬と付き合うのか。病院にも何度も通うのか、、  入院して治療→1番悪い状態は改善、 退院後も下の子の精神が荒れてて結構大変で、あっという間に2024年😅

感染症に注意しなきゃならない(重症化しやすいとか💦)けど、子どもたちいてそんなん難しい😓

大学病院も2つの科跨いでるから時間もかかる😂
薬の副作用ないかと思ってたけど、(ニキビはできた)
退院して2.3ヶ月、ついに太ってきた❓ ムーンフェイスか、顔まんまるなことに子どもたちと撮ったインカメラで気付く、、、

ちょっと何とかしなきゃ😭

YouTube見ながらストレッチやら運動やら組み合わせて30分くらい。半月続いてる。
折角❓太って肉ついてるからついでにバストアップの体操も組み入れよう✨かったい体柔らかくなるかな、開脚も組み入れる✨  体重はあんまり変わらない🤣笑 これくらいじゃ簡単に変わるわけないか笑 お菓子も食べてるし。笑

3週間ぶりの病院。前回、体重増えてきた、顔丸いことに気づいた😂と先生に話していたので「体重どうした❓」と聞かれて「変わらないですー🤣」
と答えたけど
まさかの
「何か全体的にほっそりした気がするけど」

😆やったー! 

「ストレッチとか顔痩せとかやってます😆」

先生も、体重変わらなくても、体脂肪率とか変わるもんね💡 確かに🥹

頑張って続けよう。
薬もまた減らせたし🥹

まだもう一つの科の順番待ちで疲れるけど、
さっき少し努力が報われたかもしれないことがわかって、
ちょっと呟きました☺️

コメント