※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワイモバイルからグーグルピクセルに機種変更したいです。店頭で購入し、その後持ち込むことができます。家電量販店がスムーズです。

わかる方いたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

現在ワイモバイルを使っていてドコモから乗り換えました。
スマホを新調したくiPhoneからグーグルピクセルにしたいと思っています。

この場合ピクセルをどこかで購入し、その後ワイモバイルに持っていけばいいでしょうか?

オンラインは弱いためお金がかかっても店頭で対人で買い換えたいです。

また単体のショップ(ドコモはドコモのお店だけ)より家電量販店などに入っている全ショップが入っているところの方がスムーズでしょうか?

コメント

*Seira*

別の質問で答えたかもです😂
元モバイル販売してました🙋‍♀️
ワイモバイルの営業もしてましたよ😊
出しゃばりですみません🙇‍♀️

そうですね、どこかで購入したもので、SIMフリー端末であればワイモバイルに行けばSiMの新規加入は出来るはずです😊

ただそれはショップのみで、家電量販店は基本は新規加入、MNP乗り換えのみ対応している所が多く、端末にSiMを入れ替えたりすることは受け付けていない所がほとんどです!
なので、すでにユーザーはショップに行った方がよいですね🙆‍♀️

• *Seira*

*Seira*

すみません、文面矛盾しましたが、すでにワイモバイルつかっていたら、端末にSiMの入れ替えなどはショップでしか対応できないということになります🙆‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の投稿にも返信ありがとうございます😊

ありがとうございます!!
    知らなかったこと知れました🤭

• 2月9日