※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

我が家は写真のリモコン入れにリモコンと体温計を入れてます。昨日寝る…

笑われるかもしれませんが聞いてください🥲

我が家は写真のリモコン入れに
リモコンと体温計を入れてます。
昨日寝る前リモコンでテレビを消して
リモコン入れに直すと体温計が
リモコンの間に挟まってしまい
そこで体温計の電源が入りましたが
めんどくさかったのでそのまま無視して寝ました。

夜中3時頃、体温計のピッピッピッピという
音で目覚めたのですが
誰も触ってないのに音が鳴った事に怖くて
中々消しに行けませんでした🥲

これって、心霊現象ではないですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

電源がずっと入ったまんまだったからじゃないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

エラーで音なったりしますよ😊