※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳児をおんぶしたまま慣れない雪かきをするのは無謀ですよね...。ワン…

1歳児をおんぶしたまま慣れない雪かきをするのは無謀ですよね...。
ワンオペなのでどうしたものかと🥲
ベビーカーに座っててもらえたらまだマシですがベビーカーが大嫌いで1分も座っててくれないです🥲(そもそも家の前が微妙に坂なので危険)
早起きして子供が起きる前にやる予定ですが私が起きるとほぼ確実に起きちゃいます。
最悪チャイルドシートは乗ってくれるから車のドアを開けて乗っててもらうのも考えましたがそもそも駐車場までの階段と道をなんとかしないと車に辿り着けないことに気付きました。
早起きしなきゃなのに憂鬱で寝つけません〜〜😇

コメント

ゆあ

北海道住みですがいつも末っ子おんぶで雪かきです😂意外といけますよ

• ママリ

ママリ

雪が降らない地域の靴は雪を想定して作られてないからこっちの靴じゃ私でも転ぶって雪国出身の友人がぼやいてたので😂
    確かに長靴程度では滑りました💦
    結局夫に子供を見ててもらって最低限の雪かきをしてきました。

• 2月6日