※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにママ
家族・旦那

浮気ですか?日曜日、子どもが夫の仕事用のバッグを倒してしまい中身が散…

浮気ですか?

長々とすみません。
日曜日、子どもが夫の仕事用のバッグを倒してしまい中身が散乱。片付けていたところED治療薬が出てきました。しかも使用済み。
妊活の時に使っていましたが、残り1つあるからと(次男妊娠中、ふざけた感じで)見せられてまた落ち着いたら使おう的な話してたのに使用済みでした。

問いただしたところ
体調が悪くて使った
私としたくなってきたから使った
と支離滅裂なことを言っていて
絶対嘘だと思ったので許しませんでした。
そしたら、今日になって
“木曜日に使った”“1人で仕事帰りに個室鑑賞行った”
と言ってきました。
オナニーに使ったと。
信じられません。
家で普通に1人でしてる様子があります。
気付いてしまってますが問いただしたりとかはもちろんしてません。
薬なんて使わなくてオナニーできるのに
てか個室鑑賞にわざわざ薬まで飲んで行きますか?
1人でAV見るなら最悪たたなくても別にじゃないですか?
てか自慰行為でできないとか夫から聞いたことないし
結構オープンに話す関係でした。
怪しすぎます。もう風俗ですよね…
なんかこっちは産後5ヶ月、2歳の長男をワンオペで一生懸命育てて帰り遅くてもあったかいご飯準備してニコニコで迎えてたら仕事と嘘ついてそんなことしてたなんて吐き気がします。。。

今の出来事なので私の文も支離滅裂でごめんなさい
辛過ぎます。信じてたのに嘘に嘘を重ねてて
もうその個室ビデオ鑑賞の店も信用できません。

どうしたらいいかわからず暗いリビングで水飲んでます…はぁ夜間授乳もあるのに明日も子どもらと遊ばなきゃなのに。

離婚案件ですかね、大袈裟ですか?

コメント

チョッピー

黒のように感じますね…
個人的には風俗かなと思いましたが…

しかもこのタイミングでって時に…やらかしてくれますよね😮‍💨自分の下の世話に構ってないで、産後大変な奥さんわ労ってら少しくらい手伝えよ!!ってハリセンで叩いてやりたいです。

離婚をチラつかせながら
とりあえずしっかり 話し合って納得できる回答をもらってください。

• かにママ

かにママ

ですよね。
    自分の下の世話は吹きました笑
    ありがとうございます🥲

普段から定時で帰ってくるし
    家事育児もよくやってくれるんです
    だから尚更ショックで。
    魔が刺したんでしょうか。
    問いただしても、1人でするのに使った信じてくれの一点張りで埒があきませんでした。

疲れました。なんかもうどうでもいいかなって思いました。
    私専業だしATMって思って過ごそうかな…
    コメント嬉しかったです。

• 2月6日
  •        チョッピー

チョッピー

こんなんで納得行くか分からないですが…🙄
    今後の旦那さんの日常のさらなる頑張り(子育て、🍀家事)と嫌な思いをした慰謝料と出産に奥さんへの労いを込めて、高価なネックレスとか冠婚葬祭用の真珠の三点セット(入学式等も使うので)とかptとかkで買ってもらって水に流して様子見るのはどうでしょう〜✨

少しはスッキリするのかなと。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

下のお子さんもまだ小さいのに💦かなり辛いですよね、お気持ちお察します😔
私ならの話ですが、、
普段、旦那さんに対しての今回の件を除いて不満があまりなかったのなら再構築を考えると思います。
これを機に、どこまで自分が許容できる、出来ない、ここまで行ったら離婚する、などとことん話し合うと思います。
その時の様子が誠意があるかももちろん見ます。
人間は誰しも間違うことあるし、私自身、旦那に対して常に100%で居られないのでどっか自分も足りないところあったかなぁと振り返ります。
旦那さんから自分に対して何かあるのならこの際に言ってもらいます。
再構築はきっとものすごく葛藤もあり大変な事だと思いますが、離婚はきっといつでも出来るので、、
もちろんどうしてもムリなら離婚も視野に入れると思いますが、
まだやれる事があるならやってみてから考えるのでも遅くはないかと思いました。

• かにママ

かにママ

ありがとうございます。。。
    普段から良く育児家事してくれる夫なんです。飲み会行くのがイラつくくらいで不満もありません。
    だからショックでした。

大人な考え尊敬します。。。
    そうですよね、そう簡単に怒りに身を任せて離婚にしてもしょうがないですよね。私無職ですし…はぁ。

なんか考えることも疲れました。。。
    聞いても本当だ、信じてほしい
    の一点張りですし話しても無駄だなぁと。

疲れました…

アドバイス本当にありがとうございます。

• 2月6日