※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

同期の出産祝いに7,000円〜10,000円で贈りたいです。喜ばれたり嬉しかったりしたアイテムを教えてください。

同期への出産祝いについて🎁
7,000円〜10,000円ほどで出産祝いを贈ろうと思っています。
(同期は男性で、その奥様が出産されました👶🏻家族ぐるみで仲良くしてもらっている関係です!)
贈って喜ばれたもの、嬉しかったものを教えてください!!💓

コメント

ママリ

スープストックはとても喜ばれました😊私ももらって嬉しいです💓

• バタコ

バタコ

スープストックいいですね💓産後は特に栄養取らないといけないのに、自分のご飯用意するの大変ですもんね🥺

• 2月6日
ちゃま

名前入りの積み木のおもちゃ嬉しかったです。積み木は赤ちゃんのうちから大きくなっても長く遊べるなぁと思うので☺️

• バタコ

バタコ

名前入りは特別感あっていいですよね!参考にさせていただきます✨

• 2月6日
𝑘 𝑡 _

いらないものもらっても嬉しくないのでギフト券が1番うれしいです🤣

• バタコ

バタコ

ギフト券は誰がもらっても嬉しいですね😊
    ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

離乳食のフレークは嬉しかったです!スタイや食器類はいろんな方が下さるので😌

あと赤ちゃんのための防災セットとかは余裕がないと用意できてなかったりするので、もらったら嬉しいなと思いました🍼

• バタコ

バタコ

離乳食手作りで準備するの大変ですもんね😭
    他の方からのお祝いとかぶらなさそうでいいですね✨

• 2月6日