※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

吐き悪阻があり、水が美味しくない。どんな飲み物がおすすめですか?水分を摂りたい。

吐き悪阻があります😔
今日気づいたのですがなんとなく水が美味しくない…
まずい。飲むと吐く。とかではないですが、なんとなく水を飲むと気持ち悪い?

そんな方どんな飲み物なら飲めてましたか?
特にコレが飲みたい!というのがないのでずが、やはり日中しっかり水分摂りたいので、アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場に吐きづわりで苦しんだ者です😆
冷たいポカリや緑茶、午後の紅茶(ストレート)は飲めました!

逆に麦茶はダメでした。
味のハッキリしたもののほうが飲みやすかった気がします🤔

はじめてのママリ

むぎ茶、薄いレモン味の炭酸、ジンジャーエール、カルピスソーダ辺りを飲んでました!

しちゃん

1人目のときはルイボスティーだけ飲めて、今回は何も受け付けなかったんですがつわりピーク過ぎたあたりからですがセブンのゆずレモンサイダーが飲めました😂

あき

最初はルイボスティー 無理になったらリンゴジュース 次はオレンジジュース 落ち着いてコーヒー牛乳をのんでます😊

ぼんぼん🍑

つわり中は、味のない炭酸水しか飲めませんでした😳