※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりが怖くて怖くて仕方ないです。嘔吐恐怖症のためめちゃくちゃ怖いです

後期つわりが怖くて怖くて仕方ないです。
嘔吐恐怖症のため
めちゃくちゃ怖いです

コメント

チビママ

私は上3人とも後期つわり全くなかったですよ☺️
ないことを祈ります🙏

にこ🔰

わたしは後期つわりもひどくて1ヶ月ちょっととにかく吐き続けてました😭

M

初めまして🙇‍♀️
現在2人目妊娠31週妊婦です✨
そして嘔吐恐怖症同じー!と思ってコメントしました。

絶賛後期つわり真っ只中です💧
8ヶ月入った辺りから、ほぼ毎日夜気持ち悪くなる事が多くなりました。
やはり👶🏻で胃や臓器が圧迫されての吐き気だと思うのですが、なんせ嘔吐恐怖症の為気持ち悪くても怖くて吐けず、まず気持ち悪くなる事が怖くて…なんとか吐かずにもう少し、もう少しと言い聞かせて凌いでます(笑)1人目妊娠の時は初期から出産まで少しもつわりの経験がなく、今回2人目にして初めて初期も後期もつわりを経験してます🌀
本当怖いって気持ちよく分かります。嘔吐恐怖症中々理解してもらえないですよね。
でも赤ちゃんも頑張ってる、もう少しで会えると思って日々何とか生きてます💪一緒に頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二人目すごいです🥹
    一人目がしんどすぎて
    二人目考えられないです😭
    嘔吐恐怖症のためか、
    精神的からきてるのか
    妊娠から気持ち悪さが
    きてるのかわからないときが
    あります💦💦
    後期つわりめちゃくちゃ不安です…一応産婦人科から薬は貰ってますが😢
    嘔吐恐怖症じゃなかったら
    本当によかったなと
    毎日毎日思います😭

• 2月15日