※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープを24時間遅れて張り替えた場合、移植日に影響があるか不安です。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

移植前のエストラーナテープを張り替え忘れてしまいました。。
本来の時間から24時間後に2枚張り替えました。
今週採血とエコーで移植日が決まる予定なのですが、張り替え忘れて、テープの追加になったり移植日がずれたり、もしくは何も影響がなかったという方いらっしゃいますか?

失敗してしまい自分に嫌気がさします。。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

エストラーナも膣錠も忘れてしまうことがありましたが、何も影響なかったです!
ご自分を責めないでくださいね!

ホルモン治療、なかなか大変ですよね💦

上手く行くことを願っております🕊️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🕊(>_<)
    とても安心することができました🙇‍♀️✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は移植前に気づいたら1枚はがれていて慌てて張り替えたことがあります。移植日には特に影響なかったと思います。病院では初めて張るタイミングは厳守するように言われました。剥がれた分は、あとで追加でもらいました。
その後妊娠してからも張ることになり、半日張替え忘れたこともありますが、今のところ影響ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😊
    影響がないと良いです😌
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました(>_<)

• 2月5日
ちぃ

貼ってれば大丈夫ですよ(*^^*)
私も貼り忘れ、飲み忘れなどよくやらかしました😅
完璧に出来てても陽性反応出なかったし、内膜も育たない時は普通に延長されるので、出来れば指示通りできた方が良いけどその一回で全てを左右する事はありませんよ(*^^*)
私も貼り忘れたり、取れちゃってるの気づかないとかで聞いたら病院でもそう言われたので大丈夫ですよ🙆次から気を付けテープ痒いと思いますが頑張ってくださいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのテープで失敗して落胆しましたが、コメントをいただき持ち直すことができました!✨(>_<)次から気をつけたいと思います!!
    ありがとうございました😌

• 2月5日
N

交換忘れで翌日まで気付かず過ごしてしまったことあります😂
1日そこらじゃ血中濃度も変化ないみたいですよ!
移植にもなにも問題ありませんでした✌️