※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家事・料理

掃除機が壊れてしまった様で、10秒くらいで止まってしまうようになりま…

掃除機が壊れてしまった様で、10秒くらいで止まってしまうようになりました😭

オススメの掃除機ってありますか?

理想的なのは
コードレス
ハンディも可能
ごみパック不要
値段もお手頃(2万以内)だと助かります💦

(理想なので違うものでもオススメ有れば教えてもらえると嬉しいです!)

我家が…毎日ちゃんと掃除機をかけるほど、
まめに掃除が出来てないので…
そこそこの使用頻度だと思います😅

オススメ有りましたら教えてください。

コメント

ゆう

3年くらい前に購入したエレクトロラックスの掃除機、結構気に入ってます✨
お値段は家電屋で2万切ってたんですが、新モデルで少し値上がりしたかも?ですが、写真のタイプの旧型使ってます。
自立もするし、コードレスでも30分ちょいは使えるのでそこそこ良いです✨

• haru

haru

ありがとうございます!
    自立するの良いですね✨
    とても使いやすそうです!参考にさせて頂きます🥰

• 2月5日
ぱいなっぷる

最近使い始めたもので、コード有のものなんですが🫨
今までコードレスのものを使っててバッテリーを気にしながら掃除したり、なによりバッテリーが古くなって充電あるのにスイッチオンできない、、や、5分しか持たないとなるのがストレスで有線タイプにしちゃいました😮
確かにコードレスに慣れた今、コード邪魔ですが、吸引力も問題なし!安い!(時期によりますが今は5400円でした)ハンディタイプにもなる!自立して隅に置いておける!掃除機自体のお手入れも簡単!って感じで満足してます✨ご参考までに😌♡