※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の食事で感動したものを教えてください。気持ち悪い中でも食べられるものを探しています。

つわり中食べたもので、感動したものをおしえてください!

食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い!!!
まだ友人にも妊娠報告してないし、言えないけど叫びたい!!!!!
つらい!しんどい!苦しい!!!!!

気持ち悪いのに、なぜかずっとおいしく食べれるものはなにか、何なら食べられるか!?
食べ物の事ばっかり考えてしまいます😭!!

食べたい!!!っておもって食べても全然ハズレだったり、昨日おいしく食べれたから今日も!!と思ったら今日は違ったり😇😅🥲

一口食べて、
これなら食べれる!!!最高!!!ってなったもの皆様なんですか?

わたしは今のところ タコス🌮 いちご🍓 おはぎ🫘です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスボックスとカリカリ梅は命の恩人です😭😭😭笑

あとこれは妊婦あるあるだそうですが、フライドポテト🍟
崇めたくなるくらい神です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリカリ梅今日買いました!!!!!!🤣アイスボックスもさっぱりしてよさそうですね!!!!
    ポテトはやっぱりあるあるですよね🤣むしょーーうに食べたくなるのに食べたあと後悔するときあります

• 2月5日
CSCK

3人目の時は、ぱりんこ(塩味のせんべい)とレーズンパンとバナナでした。
特にぱりんこは、ほぼ主食でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱりんこさっそくぐぐりました!!(笑)主食みつけられたら最強ですね😍お店探してみます!!

• 2月5日
ましゅまろ

冷凍の焼きおにぎり、冷凍のたらこパスタ、納豆巻き、マックのポテト🍟です

夫にひたすらチンさせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様優しい!!!!
    全部試してみます!😍

• 2月5日
みかん

週1くらいで食べたい物が変わってトマト、パイナップル、きゅうり、カップラーメンなどを1週間食べ続けて次の週には食べたい物が変わってました😊

つわりが落ち着いた時に新米の炊き立てご飯を食べて新米ってこんなに美味しかったんだ!と感動🥺しました。
今は後期つわりがやってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!
    食べれると思ったものが次の日急に違ったりするんですよね😂
    はやく炊き立てのこめをおいしくたべたい😂後期づわりも大変ですよね😭わたしも一人目のとき後期づわりがひどくてどんどん体重落ちました🥲

• 2月5日
ちぐ

パイナップルと梅茶漬け、ずっと食べてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅茶漬け!!!!!!盲点でした早速試してみます😍😍😍

• 2月5日
はじめてのママリ

梅干しのお菓子、フルーツゼリー、冷たいうどん、お茶漬け、ハイハインです。
飲み物は無糖の炭酸水なら飲めました。
私も落ち着くまで食べ物のことばかり考えてました🤣つわり落ち着いてからも、産んだらすぐお寿司、生ハム食べてやる!とかずっと唱えてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!なんでこんな食べ物の事考えちゃうんだろう😂😂😂っておもいながらそればっかりで💦💦全部ためしてます😍うんだらすぐお寿司食べます!!!!!!!(笑)

• 2月5日
モンブラン

つわり中は、トマトとマクドナルドのポテトだけで生きてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト!!!さっぱりよいですよね😍やっぱポテトは人気ですね!!私はポテト食べてるときはルンルンで食べ終ったら絶望なんですが、食べたくなってきました!!😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

アイスとセブンのミニうどんの汁とチョコラBBです!

はじめ

リンゴです!
この世に存在してくれてありがとう…!!って毎日感謝してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はまるものみつけるとほんと、ありがとう!!!!!!ってなりますよね😂😂😂わかりみが強すぎます!!りんごためしてみます!!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰 

私も同じタイプの悪阻で苦しんでます、何しても気持ち悪いです🥲
気持ち悪いのに美味しく食べられるものを永遠に考えてる気持ち分かりすぎます😭
今はアイスのビスケットサンド、フルーツの入ったグラノーラ、セブンのくるみパン(4つ入り)、りんごです!
明日にはわからないですが😂
私もおはぎ試してみようと思いました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね😭!!つらいですよね😭!!!永遠に考えちゃいますよねーー!!!めちゃくちゃわかります😂どれもまだためしたことなかったものだったので、早速やってみます😍!!

おはぎは、本当意外だったんですが
    ありがとう!!!!!!おはぎ!!!!と手を合わせました。(笑)

明日にはわからないですが🤣

• 2月5日
ママリ

毎日変わりますが…😂
マックのポテト
じゃがりこサラダ味
ウィダーインゼリー
りんごの王林
梅干し純(フリーズドライのタブレット)
アイスのピノ です!

ちょこ

フルーツセラピーっていうゼリーのグレープフルーツ味
ゆず白菜のお漬物
フライドポテト
この3つは今のところ絶不調の時でも美味しく食べれてます!