※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
子育て・グッズ

育休中にこどもチャレンジを検討中です。自宅保育が続くため、遊び方について心配しています。体を動かす遊びも好きで、赤ちゃんに合った遊び方を知りたいです。

こどもチャレンジをするか迷っています。
育休を3年間取るので、1年以上自宅保育が続きます。
おもちゃではもちろん遊びますが、体を動かすのも好きなので、飽きないか心配です。もちろん、赤ちゃんによって、向き不向きはありますが、みなさんの詳しい話を聞きたいです。、

コメント

ままり

2歳になる歳から2年間こどもちゃれんじやってました!
かなりかなり助けられました!しまじろうが大好きになったというのもあります、、2人目はそこまでだったので子によるかもです💦
DVD見ながら一緒に踊ったりしてたので体も動かせてました!
その頃の写真見てるといつもしまじろうと一緒で、かわいいです笑
おもちゃも楽しそうに遊んでましたし、絵本も毎月楽しみにしていましたよ!
ぐずった時もしまじろうに頼りまくりでした!

• かよこ

かよこ

すみません!返事したと思ったらしてなくて、大変失礼なことをしてしまいました😢

ままりさんのご助言で、こどもチャレンジ始めてみました!そして、めっちゃ遊んでます!これからが楽しみです😊ありがとうございました😭

• 3月30日
  • ままり

ままり

いえいえ!とんでもない!
    よかったです🥰🥰

• 3月31日