※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊活

化学流産後の妊娠しやすさは体質による。初の陽性反応もあったが生理が来た。妊娠しにくいと言われたがプラス思考。次こそ妊娠できるといい。

化学流産の後は妊娠しやすいって本当ですか?
元々妊娠しやすい体質でもないのでやはり体質にもよるんですかね?妊活始めて初のうっすら陽性が出たのに生理が来てしまいました😭ですが、妊娠しにくいって言われてたので自然に妊娠できるんだ!ってプラスに考えられたので良かったです。次で妊娠できたらいいなぁ〜🤭

コメント

umi

化学流産後2周期開けてまた化学流産でした。

私も妊娠しにくい体質なので、嬉しかった反面育たないので複雑デス😂

お互いの授かれますように🕊

• 🐶🐾

🐶🐾

そうだったんですね😭

化学流産が続くのは辛いですよね😥

ありがとうございます😊
    umiさんの方にも可愛い赤ちゃん👼🏻がきてくれますように🍀

• 2月5日
りんごあめ

稽留流産の後すぐ妊娠しましたが、化学流産になりそこからまったくかすりもしなかったです💦

• 🐶🐾

🐶🐾

お返事遅くなりすみません😭そうだったんですね😭やっぱり体質によるんですかね🫣

• 2月8日
miyabi

化学流産とは言え、、普通に生理が来たとカウントするので…妊娠しやすいわけではないと思います🤔
流産で掻爬手術をしたなら、妊娠しやすくなると聞きますが。。

四女の時ですが1周期目で化学流産。
その2周期目でまた化学流産。
そのまた2周期目で化学流産。
翌周期(トータルで6周期目)で妊娠し出産まで至ってます。

私の場合、この化学流産になった時以外は排卵日にかすりもしないタイミングでの行為しかなく、化学流産や出産まで至った時は排卵日付近で行為があった時なので、妊娠はしやすいのだと思います。

• 🐶🐾

🐶🐾

そうですよね😭7人もお子様いらっしゃるんですね🤭凄い👏

やっぱり体質によりますかね🤣
    もう少し頑張ってみます🙌✨

• 2月8日