※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

排卵日1日前から1週間、左下腹部にチクチク痛む感じがあります。着床痛なのか知りたいです。着床痛の経験者、痛みの時期や症状を教えてください。

着床痛はありましたか?

タイミング(排卵日1日前)から1週間ですが、左下腹部がチクチク痛む感じがあります…
これは着床痛なのかどうなのか気になって仕方ありません😶‍🌫️

着床痛があった方、いつ頃に痛みがあったのか、どんな痛みだったのか教えていただきたいです😖

コメント

ぽこりん

着床出血などは無かったですが、生理予定日前に生理前と同じ症状で下腹部がチクチクする感じありましたよ!!

• てん

てん

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    痛みの感じは同じな気がします!😶‍🌫️𓈒𓏸
    生理予定日前なのでソワソワしていますが期待しすぎず過ごしたいと思います😌

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

同じく排卵日から1週間の今日、左下腹部がチクチク痛みました!(感覚では数分?くらいイテテ、となるくらい)
同じ過ぎてコメントせずにはいられませんでした😂😂

• てん

てん

回答ありがとうございます!
    わー!そうなんですね!🥰
    なんという偶然…!
    心強いです😌
    お互いあと1週間ちょっとソワソワが続きますが頑張りましょう😂

• 2月9日