※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が上昇中で、生理が29日周期で来る予定ですが、今回は27日で計算されています。体温の上昇から期待できる可能性があります。排卵までの基礎体温は測っていないため、データが不足しています。

基礎体温表見てもらえますか?
前回は29日の周期で生理が来ましたが
今回はルナルナでは平均で27日間で計算されていていました。
今日が27日平均になりますが
ここに来て体温が上がって来ました。

29日まであと2日。
それ以上生理が遅れることはあんまりないので体温が上がって来ているということは期待が持てるのでしょうか?


排卵までの基礎体温は測ってなかったですのでデータ少なくてすみません。

コメント

api♡

2日前、1日前にガクンと下がって生理が来ることもあるので
何とも言えないです😭😭
でも妊娠してるといいですね🤰🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も下がったんで早めに生理くる?って思ったら5日経っても来なかったので
    期待してしまいますねー☺︎

    • 2月5日
  • api♡

    api♡

    期待して待ちましょ🥺💓

    • 2月7日